[Seasar-user:19201] [SAStruts+S2JDBC]現在のサイトに携帯サイトを追加するには

yossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
yossyと申します。

この度、現在のシステムに携帯サイトを新たに組み込むことになったのですが、
設定とプロジェクトの構成がイマイチ分かりません。

どのように設定すればよいのかご教示いただけないでしょうか?

http://hogehoge.com/←PC用
http://hogehoge.com/m/←携帯用

web.xmlやapp.dicon等の設定も変更しなければならないのではと考えていますが、
不慣れなためわかりません。

初歩的な質問かもしれませんが、何とぞよろしくお願いします。