[Seasar-user:19188] Re: S2Junit4 テスト事前データがロールバックされない

中村(taedium)です。

> Serviceクラスのテストケースで、テスト完了時、事前データがコミットされた状態で残ってしまう。
> 該当するテストケースメソッドには@TxBehaviorアノテーションは指定しておりません。
> また、再現性の確認の為下記環境化でDoltengから新規にプロジェクトを生成しなおして
> S2JDBC-genのgen-entityでEntityとServiceクラスを生成した直後に行っております。
> (s2jdbc-gen-build.xmlのuses2junit4プロパティはyesに変更)

Dolteng 0.39.0を使い確認したのですが再現しませんでした。

Doltengでのプロジェクト生成やgen-entityでのコード生成後、
変更しているのはs2jdbc-gen-build.xmlのuses2junit4プロパティと
テストクラス(UserServiceTest)だけでしょうか?
それ以外で変更している箇所はありますか?
確認で仕様しているのはデータベースはH2ですか?

UserServiceTestのコードを見せてもらえると何かわかるかもしれません。
(他に変更している箇所があればそのコードもお願いします)
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>