[Seasar-user:19184] Re: [SAStruts] ネストしたオブジェクトにインデックスでアクセスできない

> 星です。
>
> ひがさん、ご回答ありがとうございます。

> こちらの方法も検討しましたがiterateタグの中で利用するとコード量が増えてしまうのと
> nestedタグの恩恵を受けられなくなってしまうので悩む所です。
> <input type="text" name="dto.list[${index}].property"
> value="${dto.list[index].property}"/>
>
> Wrapper系クラスかWrapperUtilの拡張ができるようになると自前で対応できると思うのですが、
> [...]
BeanWrapper系ならdto.listの型がリストならリストのラッパーを
かえるから大丈夫な気がしますけど。