[Seasar-user:19162] Re: [Teeda] 一ヶ所で全画面のレスポンスヘッダを操作したい

米林です。

> IE8対応のため、レスポンスヘッダへ「X-UA-Compatible」ヘッダを一ヶ所で付加したい
のですが、
> Teedaとして推奨する実装箇所はございますでしょうか?

Teedaとして推奨とは言い切れませんがFilterを自作して
Filterで一括で設定してはいかがでしょうか?

宜しくお願いします。

k h さんは書きました:

--
米 林   正 明