[Seasar-user:19127] Re: [SAStruts] SAStruts でTeedaのviewRootPath相当の機能

> あわねです。
>
> web.xml の <welcome-file-list>のindex.jspを削除してうまくいきました。
> 「リンクを<a>ではなく<s:link>」の件も了解しました。
> ありがとうございます。
>
> ただやはり、<s:form>と<s:link>のactionとhrefのURLが正しくなりませんでした。
> ex.「/sa-struts-tutorial/add/」→「/sa-struts-tutorial/view/add/」になってほしい。

Actionに対するURLは/sa-struts-tutorial/add/であっています。
sastruts.VIEW_PREFIXはview(JSP)に対するパスを決めるときに
適用されるものです。