[Seasar-user:19121] Re: [Dolteng]DoltengプロジェクトをEclipseにインポートするには

yossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林(koichik)様

この度はお世話になっております。yossyです。

gmailの返信を使っておりますので、ちゃんと別スレになっていないか心配ですが・・・

> そもそも Dolteng では JSP に対応した機能を
> 提供していないので,JSP を右クリックしても
> メニューは表示されません.

失礼いたしました。
先方がDoltengでと言っていたので、Doltengで動かすものだと思い込んでいました。

> Dolteng の機能についてはこちらを参照してください.
>
> http://dolteng.sandbox.seasar.org/usage.html
>
> その上で,どの機能が利用できないのか正確に
> 説明してください.

よく説明できないのですが、
Doltengのように、JSPを右クリックして動かせるような機能はないのかな・・・と。
(DoltengがJSPにも対応していると思い込んでいたのは、単に私の勘違いです)

再度プロジェクトを取り込んで、
確認したところ、
プロジェクトのDoltengの設定で、
「Doltengを使用」にチェックをすれば、
org.seasar.dolteng.eclipse.prefsファイルができるのは確認しました。

一方、SAStrutsの場合ですが、
確認したところSAStrutsプラグインは0.0.14がインストールされているはずですが、
org.seasar.sastrutsplugin.prefsファイルはできていませんでした。

プロジェクトのSAStrutsの部分を確認してみましたが、
ファイルはできていません。
これは環境的に何かおかしくなっているのでしょうか?