[Seasar-user:19116] Re: [S2JDBC]SQLファイルで固定の条件がある場合のBEGIN、ENDコメントについて

石川祐 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子様

お世話になります。石川です。
早速のご回答ありがとうございます。

やはりそうなのですね。
個人的には、削除フラグなんかは最後がしっくり来るのですが。。。
オプティマイザがよしなにやってくれるからいいということでしょうかね。

BEGIN、ENDを使用しないということで承知しました。
ありがとうございました。

以上、宜しくお願い致します。