From: [E-MAIL ADDRESS DELETED] [mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of 朝日奈
Sent: Monday, January 04, 2010 11:18 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:19089] Re: Seasar2 バージョン2.3の動作環境に関してご質問

朝日奈です。

seasar2開発側の人間ではありませんが、

http://www.ibm.com/developerworks/jp/java/library/j_j-seasar01/

の情報が有用かとおもわれます。

pure java じゃない JDKでの動作は オープンソース開発側で保障する必要がな
いとおもっていたりしますけどね。

setoyama/瀬戸山 雅人 さんは書きました: