[Seasar-user:19106] Re: 商用サポートの言語について

お世話になっております。高木です。

>ひがさん、小林 (koichik)さん
ご返信ありがとうございました。

直接ご連絡するように致します。

送信者: Yasuo Higa

送信者: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2010/01/05 10:23
[E-MAIL ADDRESS DELETED] へ
返信してください

宛先
cc

件名
[Seasar-user:19095] Re: 商用サポートの言語について

ひがです。

> お疲れ様です。高木です。
>
> 商用サポートについて、iSiD社のサイトにも載っていなかったため
> メーリングリストに投稿させていただいています。
>
> ・質問
> 商用サポートを受ける場合、英語でのサポートもしているのでしょうか?
> Seaser2のサイトでは英語も載っているのですが、ヘルプデスク等で英語も使え
る
> のかと思いまして。

日本語だと、サポートメンバー全員が答えられますが、
英語だと、私が答えることになると思うので、
レスポンスが遅くなってしまう懸念があります。
私は会社にいないことも多いので。

これ以上詳しい話が必要な場合は、
にお問い合わせください。

よろしくお願いします。