[Seasar-user:19105] Re: [Dolteng]DoltengプロジェクトをEclipseにインポートするには

yossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik) 様、お世話になります。
yossyです。

返事が遅くなり申し訳ありません。
プロジェクトのDoltengの設定はON(チェック)しておりました。

あれこれやってみてとりあえず以下の対処を行ったところ、
先日、プロジェクト→SA-Struts→View on Serverで動作することを確認できました。
(Doltengのメニューには相変わらずヘルプしか表示されませんが)

これまではEclipseに取り込む際、
mvn eclipse:m2eclipse
でeclipse用のプロジェクトにしてから取り込んでいましたが、
同コマンドを行わず、
mavenプロジェクト(pom.xml)のままでインポートしました。

開発の方法として間違っているということであれば、
ご指摘いただければと思います。

こちらは初めてでレスのつけ方が分かりませんでしたが合ってますでしょうか...