[Seasar-user:19100] Re: [Teeda] データベースを利用しない場合の初期設定は?

米林です。

はっしぃ さんは書きました:
> いつもお世話になっております。はっしいです。
>
> 次の案件でデータベースを利用せずに、TeedaでWebアプリケーションを
> 作成するのですが、この場合、jdbc.diconは削除してはダメなのでしょうか?

削除しても構いません。

> プロジェクトは、Doltengで「永続化」欄を「なし」で作成しましたが、
> jdbc.diconが作成されており"org.h2.Driver"を利用する設定がされています。
>
> いままで、DBを使わない場合のSeasar2を利用したことがなかったので
> すみませんが、どなたかご教授願います。

まずは、jdbc.diconを削除して動かしてみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いします。
--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp