[Seasar-user:19409] Re: dataSourceNameはnullあるいは空であってはいけません

吉村 実 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

ご回答ありがとうございます。

「codao.dicon」に
jdbc.dicon のインクルードをしてみましたが、
状況は変わりませんでした。

> 自動登録される Dao に SelectableDataSourceProxy が
> DI されているか確認してください.

恐縮ですが、
確認方法はどのようにすべきでしょうか。
ログを「SelectableDataSourceProxy」で検索してみましたが
見当たりませんでした。(見当違いでしたらすみません)

「log4j.properties」
log4j.appender.FILE.layout.ConversionPattern=%-5p %d [%t] %m%n

以上、恐れ入りますが、
宜しくお願い致します。