[Seasar-user:19388] Re: [SAStruts] 文字列から列挙型への変換について

田嶋隆寿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田嶋です。

> Class#isEnum() を使ってもよいかと.

isEnum()の存在をすっかり忘れておりました。
小林様、ありがとうございます。