[Seasar-user:19381] Re: [S2JDBC-Gen] Dump-DataタスクでNULL値が0としてダンプされてしまう

中村(taedium)です。

> S2JDBC-Genのソースを確認したところ、IntegerTypeクラスのgetValueメソッドにおいて
> ResultSetから値を取得するときにgetIntメソッドを使っているのが原因のようです。
> getObjectメソッドを用いて値を取得するようにすれば問題は解消されました。
> (同様のコードが、SmallIntType, DoubleType, FloatTypeクラスにもありました。)

指摘どうもありがとうございます。
修正してSNAPSHOTを作成しました。
もしよければご確認ください。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/container/s2jdbc-gen/2.4.41-SNAPSHOT/s2jdbc-gen-2.4.41-20100225.065334-1.jar
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>