[Seasar-user:19365] Re: 【SAStruts】urlPatternで複数パラメータを受け取りたい

> いつも大変お世話になっております。
> iceと申します。
>
> ひがさん>
> アドバイス有難うございます。

> 頂戴したヒントを元に、ソースを追いましたところ、
> S2ExecuteConfig.setUrlPattern() で、
>
> "([^/]+)" となっている箇所を、"([^/]*)" に書き換えることで、
> とりあえず期待動作を確認するに至りました。
> (これから検証を進める必要が有ると考えております。)
>
> これを受けて改めてアドバイスをいただきたいのですが、
> [...]
S2ExecuteConfigを拡張したクラスを作って、
ActionCustomizer#setupMethod()でその拡張したクラスを
使うようにしてください。

setupMethod()のかなりの部分をコピーしないといけないのが、
いまいちですが、既存のソースでやろうとするとそれが
良いんじゃないかと思います。

よろしくお願いします。