[Seasar-user:19361] [SAStruts]javascriptでのsubmitについて

佐野 詠一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
sanoです。

以前、S2Strutsを使って開発しておりました。
表題のとおり、javascriptからのを
  form.method.value = "aaa";
  form.submit();
のように実現していました。

SAStrutsで同様の処理方法をご教授願います。

理由として、リンクからボタンと同様の処理をするためです。

__