[Seasar-user:19342] [Teeda] DoubleSubmittedException をキャッチした後の遷移先を振り分けるには?

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。はっしぃです。

DoubleSubmittedException をキャッチした後の遷移先を振り分けたいのですが、
どのように実装すればよいかで、困っています。

今回の仕様では、
 ・ユーザが不正な操作を行った場合は、ログイン画面へ遷移させる
 ・業務が2種類あるため、ログイン画面も2種類ある

となっているため、業務A中に不正な操作が行われば、業務Aのログイン画面へ遷移しなければなりません。

DoubleSubmittedException 以外のアプリの問題で発生する例外は
 1.Pageに設定したインターセプターで発生元のPageクラスを特定し、業務の区別がつく実行時例外へ変換
 2.teedaErrorPage.diconで業務毎の実行時例外を定義
というふうに対処中です。

しかし問題のDoubleSubmittedException ではPageクラスのdoOnceXXXが実行されていないために
インターセプターでは、捕獲できませんでした。。。残念!!

そこで、昔 小林 (koichik)さんに、以下の件で回答いただいた、PhaseListener で対応できるものなのか?
それとも、org.seasar.teeda.extension.util.TeedaExtensionErrorPageManagerImpl
をカスタマイズすることで
対応可能なのか知りたいのですが?

■関連記事
 [Seasar-user:15375] Re: [Teeda] ダイナミックプロパティが全て終了するタイミングで任意の処理をしたい

以上よろしくお願いします。