[Seasar-user:19334] Re: readxlswritedbメソッドでExcelの関数の読込について

pianyiです。

ご回答ありがとうございます。

> readXls() で読み込んだ DataSet の該当項目を
> 適切に書き換えてから writeDb() しては
> いかがでしょうか?

確かに、この方法なら、1から作るよりは全然楽ですね。
ただ、データが2箇所に分かれるので引継ぎ大変ですね…

悩み所ではありますが、ご提示の方法で考えてみたいと思います。

また、本件を要望とさせて下さい。

激流の中に取り残された内容に対し、
ご回答頂き、真にありがとうございました。

以上、失礼致します。