[Seasar-user:19314] Re: 【Teeda】ファイルアップロード機能について

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

ご回答ありがとうございます。

> 過去というのがどれくらい前のことか分かりませんが,
> IE のバージョンが異なったりしないのでしょうか?
> IE6SP1 まではサブミットできていたようですが.

おそらく私の説明が悪いと思います。

過去開発物(トマホーク実装)
 s2-framework-2.4.13
 teeda-core-1.0.11-sp3
現在開発物(Teeda実装)
 s2-framework-2.4.39
 teeda-core-1.0.13-sp7

で、現在IE7でどちらも動作確認した結果であります。

> アップロードとそれ以外でフォームを分ければ
> いいのではないでしょうか.

それは、全く思いつきませんでした。
でも、前の画面に戻る場合に、その他の入力項目を引き継ぎたいので、
フォームを分けるとかなり厳しいことになりそうです。
せっかく案をいただきましたが。

ありがとうございました。

以上です。