[Seasar-user:19311] Re: セッションのDIについて

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんは。

> 本番環境に相当する環境でテストをした結果、失敗したのです。
> そのテスト環境というのが、顧客が所有する環境なのです。
> 顧客といえど、どちらかというと、同じプロジェクトのメンバーです。
> 「今のところ、クールディプロイではうまく動かないのでホットディプロイでディプ
> ロイしている」と報告せざるを得なかったわけです。
> 納品もしていませんし、本番へのリリースもしていません。

それは失礼しました。
てっきり、テスト環境(IDE) → 顧客の本番環境にデプロイかと思ったので。
で、普通それはありえないだろうと。

でも、そういうことであれば、テスト環境で問題が出ることなどあたりまえ
なので(というか問題を出すためにテストするわけなので)、そんなに
大きな問題なのかなというのが正直な感想ではあります。