[Seasar-user:19304] 初めて質問します。

長野広喜 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

seasar2を使ってJAVAアプリを作成しようと試みていますが、
まったく何ともできず困っております。
ひがやすを様の「Seasar2による スーパーアジャイルなWeb開発」を参考に進めているのですが、
HellowWorldが出せずに3週間ほど経ちます。

色々なサイトを見ましたが、わかりません。
どなたたか一から手順を教えて頂けないでしょうか。
Javaはまったくの初心者です。
Tomcatやapacheなどを扱うのも初めてです。
eclipseも初めてです。
何も知らないので本を参考にしましたが、うまくいきません。

環境は、
windows7
apache : apache_2.2.14-win32-x86-openssl-0.9.8kをインストール
tomcat : apache-tomcat-6.0.24をインストール
eclipse3.5 : jeeをインストール
Java : jdk-6u18-windows-i586をインストール
------------------------------------コマンドでJavaのバージョンを確認すると、
java version "1.6.0_18"
Java(TM) SE Runtime Environment (build 1.6.0_18-b07)
Java HotSpot(TM) Client VM (build 16.0-b13, mixed mode, sharing)
------------------------------------って出ます。

eclipse(実行は管理者権限で実行しています)からtomcatを起動して(エラーは出ていません)、
src/main/webapp/view/
に作成したhello.htmlを右クリックして
Dolteng ⇒ View on Server
を選択すると、
==============
HTTPステータス 404 - /chura-tutorial/view/hello/hello.html
type ステータスレポート
メッセージ /chura-tutorial/view/hello/hello.html
説明 The requested resource (/chura-tutorial/view/hello/hello.html) is
not available.
Apache Tomcat/6.0.24
が出ます。

どなたか教えて頂けないでしょうか。
これがクリアできないと何も始りません。。。お願いいたします。