[Seasar-user:19274] Re: [S2Config] HotDeploy時にenv付きのプロパティファイルを読み込むと応答が無くなる

Nakai Shigeki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤様

お世話になっております。中井です。
ご提示いただきましたJarファイルを使用し、現在のアプリケーションにサンプルを
組み込んでみましたが、状況は変わりませんでした。
ループしている箇所も変わっておりません。

以上、よろしくお願いします。

中井 茂樹(Shigeki Nakai)