[Seasar-user:19266] セッションのDIについて

Hidemasa Aoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。よろしくお願いいたします。

http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/Teeda?page=2

上記のページにも書かれていますが、
セッションをDIしてもらう形式にしたとき、ホットディプロイのときは動作するが、
クールディプロイのときは動作しない、という現象があります。

こちらは修正される予定はありますか?もしくは修正されていますか?

既出でしたら、申し訳ないです。

コンテナから取得すればよいそうなので、緊急ではありません。