[Seasar-user:19241] Java Cloud Meeting Fukuoka 2010 のお知らせ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

福岡でクラウドのイベントを行います。
昨今、注目の集まる「クラウド」のイベントです。
Javaとクラウドの最新情報を、各種先端を行く開発者にスピーカーになっていただき、
まるで「ミーティング」のように、参加者と、スピーカーが
交わることのできるイベントを目指しています。

イベント名:Java Cloud Meeting Fukuoka 2010
開催日時:2010年2月20日 (10:00開場 10:30スタート)
開催場所:アスクビル(福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-25)
参加費:1名2,000円(懇親会費別、当日支払い)
定員:100名

【講演内容】
・クラウドで変わるJava開発(きしだなおき)
・Let’s Start Android(しかじろう@渡辺慎二郎)
・Cubby in Action(縣俊貴)
・T2 on GAE ~T2キャラクタは福岡生まれ~(米林正明)
・GWTを使ってクライアント側ブラウザアプリケーションをJavaで(きしだなおき)
・Google App Engineプラットフォームの勘所	(shin1ogawa)
・AppEngineで知っておくべき10のポイント(ひがやすを)

詳細は、以下のサイトでご覧ください。
http://event.seasarfoundation.org/jcmf2010/

申し込みは、以下からお願いします。
http://event.seasarfoundation.org/jcmf2010/attend/

是非、ふるってご参加ください!

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/