[Seasar-user:20441] Re: SingletonS2ContainerFactory.init() エラー

oh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。長谷川です。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> すいません、non-jta-data-source のことです。

頭を冷やして再度本設定を追加して試してみたところ、動作することを
確認いたしました。

お手数おかけしました。
#でも、逆に何で S2JUnit ではテストできてたんだろう?

ありがとうございました。
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]