[Seasar-user:20429] Re: ESSR0046コンポーネントが見つかりません について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田(zephiransas)です。

ログを見る限りは

1.db2DiarectがS2Containerに認識されていなくて、JdbcManagerが作成できない
2.sample.kaikei.action.DlabtbgActionで
 @resource
 protected JdbcManager jdbcManager
を宣言していると思いますが、これがDIできない

ということでこのエラー(Actionを実行できない)が発生していると思います。

後でじっくり読みなおして、気付いたのですが
>ちなみにアクションからではなく、検索のみのクラスを作成して実行すると
>コンソール上にテーブルデータを表示できます。
ってのも気になります。JdbcManagerは使えないハズなのに?
#S2JUnitのテストケースでやったんでしょうか?

いずれにしても、Doltengで再度作成し、JdbcManagerを正しく使えることを確認してから
設定内容の差を確認してみたほがいいかも。