[Seasar-user:20413] Re: [S2Dao] sqlFileEncodingについて

松崎学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、久保さん

松崎です。お世話になります。

返信ありがとうございます。
BOMの問題は別の所でも良く聞きますね。気をつけます。

ありがとうございました。