[Seasar-user:20410] Re: [S2Dao] sqlFileEncodingについて

松崎学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

松崎です。お世話になります。

返信ありがとうございました。
確かに今までの経緯もあると思います。

UTF-8を指定しても問題なさそうなので安心しました。