[Seasar-user:20392] Re: 【S2FLEX2】フォワード仕方

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 遅レスですみません。返信ありがとうございます。

>ありかわです。

>制御は不可能です。
 やはりそうですかぁ。わかりました。

>何故forwardするのでしょうか?
>クライアントは、flash.net.NetConnectionを使っていますか?
 現状、更新系だけに「セッションタイムアウト」を表示する機能がありまして、
それを参照系も同じようにしてくれとの要望がありましてもので。面倒なので、
全てのタイムアウトのときに、起動画面に戻せればと思ったもので...