[Seasar-user:20370] [DBFlute] ConditionBean のドキュメントが揃いました

久保(jflute)です。

DBFluteの新ドキュメント、粛々と進めてまいりましたが、
ConditionBean のドキュメントが揃いました。

// 機能マニュアル - ConditionBean | DBFlute
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/manual/function/ormapper/conditionbean/index.html

今までは、ConditionBean の使い方は Example を見てもらう
という形でしたが、ブラウザ上のドキュメントで学ぶことができます。
(もちろん、試し実行ができる Example はそれはそれで便利です)

また、ConditionBean の特徴の一つでもあるサブクエリへの
アプローチをまとめたページもあります。合わせてご覧下さい。

// 現場フィット - サブクエリ | DBFlute
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/manual/function/genbafit/implfit/subquery/index.html

そもそも ConditionBean をよく知らないという方も、
ぱっと見るだけでも全体像を掴むことができるかと思います。
既に大体理解してしまっているという方も、もう一度、
流し見でも見てみると新しい発見があるかもしれません。
そして、特に今まさしく ConditionBean を使って
実装されている方に、非常に役立つ資料になっているはずです。