[Seasar-user:20115] Doma 1.9.0 リリース

中村(taedium)です。

Java6対応のDaoフレームワーク Doma 1.9.0 をリリースしました。
ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog

1.8.0からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-200] - [Demo] チュートリアルのAppConfig#getDataSource()で
localTxDataSourceを返すようにしました。
・[DOMA-204] - [Tools] Eclipse起動後一番最初に動かすDoma Toolsの機能が
SQLファイルの修正による自動ビルドの場合に、ビルドが行われない問題に
対応しました。

** Improvement
・[DOMA-201] - [Core] エンティティのプロパティの型でjava.util.Dateを
使用可能にしました。
・[DOMA-202] - [Core] aptによるSQLファイルの存在チェックで
SQLファイルが存在しない場合はチェックをしたSQLファイルの
絶対パスをエラーメッセージに含めるようにしました。
・[DOMA-203] - [Gen] エンティティのプロパティの型にjava.util.Dateを
生成可能にしました。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>