[Seasar-user:20102] 【Teeda】 TeedaAjaxのページクラス側でのプロパティ値参照

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子です。

Teeda-Ajaxを使用した際のページクラスのプロパティ値を参照したいと考えてお
ります。

試してみたところ、

Sessionにあるオブジェクト ⇒ 当然、DIされて参照可能
SubApplicationScopeのプロパティ ⇒ Nullになってしまう。

というような状態です。

なお、当該ページクラスのプロパティは、
initialize,prerender にて、値を設定してあります。

要は、何をしたいかというと、
繰り返し項目中のチェックボックスのON、OFFのたびに、
チェックボックスがONになっている行の数値の合計値を出したいということにな
ります。

当然、JavaScriptで書くことは可能ですが、
サーバーサイドでページクラスに設定した値を参照さえできれば、
非常に、実装が単純だと思い、投稿させていただきました。

ご回答をいただけると、幸いです。

--
金子 雄一  Yuichi Kaneko