[Seasar-user:20076] Re: [Diigu]ビルド時に例外が発生

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは世話になっています
稲嶺と言います

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:

> どうやら 3.5 系だけで発生するようです.
> こちらでも 3.5 および 3.6 に Diigu を
> インストールして試してみましたが,3.5 でのみ
> 発生し,3.6 では発生しませんでした.
> 3.4 ではなく3.6 を使ってもいいかもしれません.

詳細な調査、ありがとうございます
Eclipse3.4で開発していきたいと思います

#今回、Eclipseをインストールし直したついでに
#Pleiades All in One(Eclipse3.4)にも
#Kuina-Daoをインストールしてみました
#結果、コードアシストが働きませんでした。><
# 過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し
#ですね

> ともあれ (JW),Eclipse 3.5 を避ければいいこと
> (3.5 でも Ant ビルダと組み合わせることはできる),
> Diigu (Kuina-Dao) の利用者がそれほど多いとは
> 思えないことから,特に対応はしないということに
> したいと思います.
>
> どうしても Eclipse 3.5 で Diigu を使わなければ
> ならないという人がいればその時に対応すると
> いうことで.

はい、その対応で自分は大丈夫です

−以上です