[Seasar-user:20054] Re: [s2csv]任意の改行コードでcsvファイルをwriteしたい

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newtaです。

s2csv利用していただきありがとうございます。

CRLFにしたのは作った当時なにか割り切りがあったような気もするのですが、
Defaultのクラス名にもなっているクラスならば
継承して利用できるように保持するフィールドはprotectedのほうが良かったですね。

すぐリリースできる状況ならば変更してリリースしたいのですが、
最近は忙しく、あまり作業できていないので
この部分を修正してほかのクラスも整合性の取れる形にしての
リリースの時間が取れません。すみません。

コピペの実装となってしまいますが、今回はご提示方法で解決していただきたいと思います。
よろしくお願いします。