[Seasar-user:20044] [S2Struts]アノテーションのvalidateと自前のvalidateの同時実行

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクス(zephiransas)です。

S2Struts 1.3.0-RC4
S2Container 2.4.25

上記環境で、SAStrutsのExecuteアノテーションの設定で
 validate = "@, validate"
のようなことが出来ないか悩んでいます。

通常では、Dtoのvalidationでエラーがあった場合は、そこでinputで指定された画面に遷移し
それ以上のvalidationを行うことができませんが、ここでエラーがあった場合でもinputに遷移せず
Serviceに実装した自前のvalidationをおこないたいのです。

こういったことはS2Strutsでは可能でしょうか?