[Seasar-user:19648] 【S2Dao】キーワード検索などで、スペース区切りをAND検索にする

Hidemasa Aoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。ITP青木です。

S2DaoのSQLファイルの使い方で困っていることがあり、対応方法やアイデアをいただ
ければと思います。

件名のとおり、キーワード検索などで、スペース区切りで入力されるとAND検索にな
る、という仕様はよくあると思います。※Googleみたいに。

これを、S2DaoのSQLファイルで実現するにはどうすればよいのでしょうか?

たとえば、現在のSQLファイルでは、
       /*IF argPreprintMemo != null*/
         CEP.PREPRINT_MEMO LIKE '%' || /*argPreprintMemo*/' ' || '%'
       /*END*/
という条件にしていて、キーワードひとつの検索はできています。
これを、
         CEP.PREPRINT_MEMO LIKE '%' || /*argPreprintMemo[0]*/' ' || '%'
	 AND
         CEP.PREPRINT_MEMO LIKE '%' || /*argPreprintMemo[1]*/' ' || '%'
	 AND
         CEP.PREPRINT_MEMO LIKE '%' || /*argPreprintMemo[2]*/' ' || '%'
のように、キーワード複数のAND検索ができるようにしたいです。

S2DaoやSQLファイルでできますか?
それとも、SQLを自分(Javaプログラム内)で作成して発行するしかありませんか?
→その方法もわかりません。

よろしくお願いいたします。