[Seasar-user:19642] 【teeda】GETパラメータのエスケープについて

houjyou [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。北条と申します。

Teedaにて以下のようなタグをHTMLに記述しているのですが、
<a id="goTest" te:escape="false" te:omittag="true"
href="http://localhost:8080/test/view/abcd/aaaa.html?avalue=avalue">リンク</a>

avalueにPageクラスからURLエンコードされた文字列(例えばhoge%3D%2Ba)を渡すと%部分がさらにエンコードされ違う値になってしまいました。
エスケープを行わないように<span>タグ等で使用されるte:escape="false"を入れてみたのですが、効果ありませんでした。
試しにダイナミックプロパティでhref部分を取得する用にしたのですが、今度はURLデコード後のものが設定されてしまいました。
いろいろ探しては見たのですが、良さそうな方法が見つけられませんでした。
どのようにすれば良いかご教授くださると助かります。