[Seasar-user:19640] Re: ComponentAutoRegisterとSMART deploy

naomix,a go go [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様
小笠原です。

本日、XIncludeのドキュメントを熟読し、試したところDIできました。

> COOL なら ClassCastException 等の問題は
> 起こりません.

それであれば、とりあえずは助かりました。
後々構成を考え直すつもりです。

> それは問題ありません.
> それができないと,Dao に DataSource を
> DI することもできなくなってしまいます.(^^;

確かにそうだ、愚問でした。

> [Seasar-user:16915] も参考にどうぞ.
>
> http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2009-February/016916.html

これは非常に重要な指針だと思いました。
これを見てプロジェクトの構成を考え直したいと思います。
ありがとうございました。