[Seasar-user:19615] Doma 1.4.0 リリース

中村(taedium)です。

O/Rマッパー Doma 1.4.0 をリリースしました。
1.3.1からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-169] - [Core] @Delegateを注釈したDaoメソッドでパラメータ名
 delegateを指定するとコンパイルエラーになる問題に対応しました。
・[DOMA-170] - [Gen] Genタスクで、エンティティクラスに共通のスーパークラス
 を指定した場合、子クラスのプロパティが親クラスのプロパティを考慮しない
 で出力され重複する問題に対応しました。
・[DOMA-172] - [Core] SQLファイルに通常のコメントが含まれるとWHERE、
 HAVING、AND、ORの自動除去が効かないことがある問題に対応しました。

** New Feature
・[DOMA-173] - [Core] SQLファイルの式コメントで /*%else*/ と
 /*%elseif condition */ をサポートしました。

** Task
・[DOMA-171] - [Doc] 自動更新系のクエリでのみエンティティリスナー
 が呼び出されることを明記しました。

ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>