[Seasar-user:19605] Re: [teeda] popupCalendar の年と月の選択リストについて

お世話になります、川谷と申します。
小林さん、素早い対応ありがとうございました。

早速スナップショット版をデプロイし、問題が改善されていることを
確認いたしました。

コミッタの皆様には、ただただ感謝することしかできませんが
これからも宜しくお願いいたします。