[Seasar-user:19603] [teeda] popupCalendar の年と月の選択リストについて

お世話になります、川谷と申します。
以前もpopupCalendar関係で何度か質問させていただいたのですが、度々で恐縮で
す。

現在、Teedateeda 1.0.13-sp9で開発を行っておりますが、カレンダーコンポーネン
トの
年と、月のドロップダウンリストをクリックし、リスト部分にマウスをホバーさせ
ると
背景色が真っ黒になってしまうようです(IE8及びFireFox3.6にて確認)。

以前、こちらで用意していただいたスナップショッ
ト「1.0.13-sp8-20090526.083743-1」
では再現しませんでしたので、何らかの変更点が影響していると思われます。

状況を確認していただき、可能であれば修正していただけると助かります。
お手数おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。