[Seasar-user:19598] Re: [S2BlazeDS] endpointの記述について

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。
ふなくらさん、こんにちは。

> Flexコンパイラの指定で-service引数を使ってservices-config.xmlを指定していますでしょうか?

追加コンパイラ引数は、

-services "c:\hoge\hogeApp\src\main\webapp\WEB-INF\flex\services-config.xml"
-locale ja_JP  -context-root /hogeApp

と指定しています。実際は1行です。

services-config.xml には、

<channel-definition id="my-amf" class="mx.messaging.channels.AMFChannel">
    <endpoint
uri="http://{server.name}:{server.port}/{context.root}/messagebroker/amf"
class="org.seasar.blazeds.endpoints.S2AMFEndpoint" />
    <properties>
        <polling-enabled>false</polling-enabled>
    </properties>
</channel-definition>

のように記述してあります。