[Seasar-user:19593] [S2JDBC]IN条件

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2010/04/03(土) 13:18:27

モースト渡辺です。お世話になります。

 大変初歩的な質問なんですが、S2JDBCでIN条件に値を渡すのはどうしたらいい
のでしょうか?たとえば、
 SELECT * FROM foo WHERE boo in ?
のような場合です。

 既出でしたら申し訳ありません。いつも、チュートリアルから探しているので
すが、なかなか見つかりません。あと、チュートリアルの「SQLによる複数検
索」のアンカーが切れていますね。