[Seasar-user:19588] Re: 【S2Dao】 EntityManagerとFetchHandlerの併用

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)様

お世話になっております。黒瀬でございます。
早速のご回答ありがとうございました。

> 現行のS2DaoではEntityManagerとFetchHandlerは併用できません。
> コミッタで対応について相談したいので、少々お時間をください。

了解いたしました。方針決定後のご連絡をお待ちしております。

--
黒瀬健二 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>