[Seasar-user:19586] 【S2Dao】 EntityManagerとFetchHandlerの併用

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。黒瀬と申します。

S2Dao v1.0.50を利用させていただいています。
EntityManager使用時に、検索結果をフェッチしたいと考えています。

以前、[Seasar-user:19499]を投稿させていただいた時は、結論として
EntityManagerとS2Pagerの併用で解決できましたので、今回も同様に
EntytyManagerとFetchHandlerの併用ができるかな?と思いまして

public List getEmployees(Condition condition, FetchHandler handler){
  return getEntityManager().findObject(...);
}

といった感じのコードを試してみたのですが、意図通りにいきませんでした;;

EntityManager使用時にフェッチ機能を利用したい場合、何か良い方法
がありましたらご教授いただけないでしょうか?

黒瀬健二 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>