[Seasar-user:18550] Re: [Teeda] ページのリダイレクトで例外が発生またはワーニング

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik)さんレスありがとうございます。

> Seasar2.4.35 から,HotdeployFilter は
> S2Filter より前に設定する必要があるのですが,
> それが漏れていました.申し訳ありません.

メーリングリストにも何度も出ている事でしたね。何を思ったかTeedaの移行ガイド
は目を通していたのにS2Containerの移行ガイドについては見逃していました。お恥
ずかしい・・・。

> web.xml を修正することで,こちらでは正常にサンプルが
> 動作しました.
> 修正後の web.xml を添付します.

修正後の web.xml を適応したところ問題は WARNING は無くなり問題は解決しまし
た。

ありがとうございました。