[Seasar-user:18527] Re: S2JDBCでジョインしたエンティティが不正というエラー

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik) さんレスありがとうございます。

>以前 [Seasar-user:16915] にも書いたように,

>ようにしてください.

現プロジェクト内には SMART deploy 非対象クラスは存在していません。

問題の切り分けを行って調査したところ、SMART deploy 、Teeda 、 S2JDBC の使用
方法に誤りがあるようでした。

具体的にはhtml出力の際に用いるDtoクラス内にEntityクラスを含めていた為のよう
です。Entityクラスを使用しないように変更したところ問題は解決出来ました。
Teeda + S2JDBC という組み合わせでDto内にEntityが存在するのはきっと想定外です
よね。恥ずかしい設計をしてしまいました・・・。

お騒がせしました。