[Seasar-user:18525] Re: [S2JDBC]複数個の同じエンティティの結合がうまくいかない

岡部 央満 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

返信ありがとうございます。岡部です。

> また,主キー (@Id) がないのはサンプルで省略
> しただけでしょうか?

すみません、主キー (@Id)の問題でした。
サンプルの中での、SubTblのordカラムに、主キーを設定し忘れていました。
このカラムを主キーに設定したところ、問題なく表示されるようになりました。

@OneToOneでも、@OneToMany/@ManyToOneでも、両方表示されましたが、
小林様の指摘されたように、関連としては 1 対 1 ではないので、
@OneToMany/@ManyToOneを使うようにします。

お手数お掛けしまして申し訳ありませんでした。

以上、宜しくお願い致します。