[Seasar-user:18515] Re: WebSphere にて ROLLBACK ができない

--- [E-MAIL ADDRESS DELETED] ---

鈴木です。

早速レスありがとうございます。

下記ページ参考にさせて頂きました。
使用しておりますWebSphereのバージョンは6.1.0.0なので
「jta-was51.dicon」をインクルードする事で、正常にROLLBACKさせることが
できました。

すみません、初歩的な部分を見逃していたみたいです。
勉強になりました。

ありがとうございました。