[Seasar-user:18511] Re: [SAStruts] <s:link> のtransaction属性について

> 田嶋です。
>
> SAStruts1.0.4-sp6を使用しているプロジェクトにおいて、
> リンクによる画面遷移時にトークンによるチェックを行いたいと考えております。
>
> 以下のように、<s:link>タグでtransaction属性をtrueにしたのですが、
> tokenの情報が送信されず、画面遷移のチェックに失敗いたしました。
>
> <s:link href="hoge" transaction="true">
>
> そこで、以下のように<html:link>タグを用いた場合に、
> 画面遷移のチェックに成功いたしました。

> チェックの実現はできたのですが、
> [...]

対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-122

次のリリース(1.0.4-sp7)の日付は具体的に決まっていませんが、
そのリリースに含まれます。